寝耳にミミズのニュース速報です。

とうとう5月になってしまった。

月日の経つのは、走馬灯より早いです。

モロッコ出発まで、あと14日。

その間に、モロッコの緊急事態宣言が解除されないかと願っています。

で、PCR検査の陰性証明はいらないよってことになってほしいわけですが(なんせひとり16,000円もかかるもんで)、寝耳にミミズのニュース速報です。

モロッコ、緊急事態宣言を延長しました

5月31日までだって。

1日の感染者が42人しかいないというのに、王様、意外に慎重派。

石橋なんかは破壊して、耳なし芳一の耳毛にまでお経を書くタイプとみました。

っていうか、緊急事態宣言を出していることを忘れてるんじゃないかと。

王様、軽自動車がボクらを待っとるとですよ↓

車よ、お土産にスタッドレスタイヤを5本も持ってくから、大人しく待っとっとくれ。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ベーコン
  • 昼→  外食:神楽坂の老舗とんかつ屋
  • 夜→  自炊:二夜連続でカレーうどん

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.