名前だけでも危なそうなところで油を売ろう。

ベラルーシに行けない、ウクライナに入れない。

じゃ、モルドバでも。

って思ってたら、モルドバもきな臭くなってきました。

沿ドニエストルも爆発してるようだし。

危なくてどこにも行けないじゃない。

いっそのこと、またアイスランドに行くっていうのも手なんですが、20万キロも走った中古車だから、正直、もう遠出はしたくないのです。

それにヨーロッパって3ヶ月間しかいられないから、ヨーロッパの外に出なきゃならないことを考えると、一番近いのはロシアかベラルーシ。

無理。

ボスニア・ヘルツェゴビナとか、セルビアとかコソボとか、名前だけでも危なそうなところで油を売ってようかな。

で、車中泊して、それをYOUTUBEにアップしたら、油を売るより儲かるんじゃないかと。

でも、動画を編集するのが面倒だから、歩合制の出世払いで、誰かやってくださいませ。

朝イチ、千駄ヶ谷。

昼イチ、新宿の紀伊国屋書店。

6年ぶりにKさんにお会いして、お昼とビールをご馳走になり、夕方はこんなの↓観てました。

Luis Fonsi – No Me Doy Por Vencido (One World: Together At Home)

あんな顔して、歌、うまいよね、Luis Fonsi。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き
  • 昼→  外食:新宿の伊勢丹会館で
  • 夜→  自炊:豚肉の鍋、大根の皮できんぴら

お便り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.