なんか、胃が重くて。

明後日出発だと思うと、なんか、胃が重いです。

食欲がでなくて。

とは言いながら、お昼は、代々木でビーフストロガノフです。

ロシアでは野生動物を見ることは滅多になくて、アメリカはバッファローとか鹿とか馬とか熊とかたくさんいて、てか、車に轢かれて死んでて、オーストラリアの夕方はカンガルーが飛び出してきて死ぬほど怖いって話をしてました。

コアラはその辺の住宅街の木にいるって言うと、羨ましがられます。

夕方、935ちゃんからお土産をいただき(生酒とか、お菓子とか、ビビンバの素とか、ありが東京とか、いつもいつものご贔屓に感謝)、その後、待ち合わせの居酒屋へ。

十分に飲み食いしたあと、じゃ、そろそろ行きますか?って言われて、え、じゃ、最後にもう一杯ビールを、未練がましいことをせがんだりして、新宿三丁目のいつものお店で、Yukoと待ち合わせ。

一杯ひっかけて帰る。

コンビニ弁当を食べてから、寝る。

コンビニ弁当は、余計だった。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ブロッコリー
  • 昼→  外食:ビーフストロガノフ
  • 夜→  外食:居酒屋+寝る前にコンビニ弁当

お便り

  • いよいよ、戻られるのですね。お気をつけて

    • 行ってきます!
      ところでじゅんさんちは、ビザを申請するとき、海外旅行用傷害保険に入りました?

  • ご主人様こんにちは、ついに明日ご出発ですね。
    後もうちょっと日本に滞在して3回目のワクチンを打ってからの出発にして欲しかったなぁ、と言うのが正直な気持ちですが、タフなお二人の事きっと無事に旅を続けられる事と思います。
    しかし、まさかのロシアの侵略で世界情勢が随分変わってしまいましたから、色々な意味で気をつけて下さいね。
    私は20年物のバッテリー無しのチャリで、お二人は旅沈号で、場所と目的は違えど走り回ってますね。
    今回のご帰国で奥様にお会いできた事はとても嬉しかったです。
    そして商談?はとても楽しかったです。
    それでは気をつけていってらっしゃ~い。
    私は勝手にどこでもドアでおじゃまさせて頂きます。

    • どこでもドアの、のりばぁさま

      Yukoがお世話になります。
      ありがとうございます。
      確かに、3回目のワクチン欲しかったです。
      でも、2回も無料で打ってくれて、証明書まで貰えて幸せです。
      コロナにも罹らなかったし。

      20万キロ走ったChin号!で、無事に日本に帰れますように!
      いまのところ、帰れない確率の方がぜんぜん高いのですが。。。。。

      では、行ってきます!

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.