タイヤを5本も抱えて。

昨夜のPCR検査は、陰性でした。

まずはめでたし。

夕方、羽田空港へ。

江戸川橋のドン、N社長が車を出してくれました。

これまためでたし、ありがたや!

タイヤを5本も持って地下鉄になったら死ぬ〜と思っていたので、死ぬほど助かりました。

というわけで、日本のみなさん、長々とお世話になりました。

行ってきます。

  • :機上にて
  • 朝→  自炊:レーズンパン、牛蒡炒め、玉ねぎのレンチン、納豆
  • 昼→  外食:ラーメン

お便り

  • おー、Michelin Bibendumが移動する後ろ姿、これが見たかった。
    無事到着していることを祈ります。

    • 失敗!
      タイヤを袋に入れてたら、臨場感ないですよね。
      無事に家に着いて、部屋の模様替えをしています。
      Yukoは、お腹が痛いの、治ったそうです。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.