嬉しいニュース→車は今年いっぱいモロッコに置いてていいみたい。

もしも、願いが、叶うなら、

コールマンの、ダブルパンクッカー、が欲しい♪

https://www.roomie.jp/2022/05/834388/

ホットサンドどころか、ふたつに分ければ卵も焼けるし。

壁にぶら下げればアクセサリーにもなりそうだし。

頑張れば、卓球もできるよね。

4,097円です。

ニュース速報です。

https://2m.ma/fr/news/ADII-Prorogation-de-l-admission-temporaire-de-v%C3%A9hicules-de-tourisme-immatricul%C3%A9s-%C3%A0-l-%C3%A9tranger-jusqu-au-31-d%C3%A9cembre-2022-20220602

軽自動車なんですが、今年いっぱいモロッコに置いててもいいみたいです。

今年いっぱい。

ぜんぜん非常事態宣言を解除する気がないみたいだけど、助かりました。

7月22日までこの家の契約をしているので、そのあと、飛行機でヨーロッパへ飛ぶか、第三の故郷ルワンダにするか、いっそのことメキシコにしようかな。

コロンビアだと、メデジンのクラウディアお母さんが一緒に宿をやろうよって呼んでくれてるし。

で、秋にモロッコに戻ってきて、お正月からイタリア→ギリシャ。

プーチンって戦争に負けたら、シベリアを走らせてくれるだろうか?

ウラジオストック→韓国→日本のフェリーを復活してくれるだろうか?

ムネオ先生、頑張ってくれ。

夜はA嬢とイタリア人の経営するPIZZA屋「GUSTO」に行ったんだけど(コロナで2年以上閉まってたのです)、キアヌリーブスとかハルベリーが来たことあるって。

https://restaurant-gusto-italia.business.site/

本棚には荒木経惟の写真集が並んでたりして、エッサウィラで一番おしゃれなPIZZA屋さんです。

ゴルゴンゾーラのニョッキが、しこたま美味かったです。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:和風スパゲティ
  • 夜→  外食:PIZZA「Gusto」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.