時計台に時計がないです。

モロッコに戻って、もう3週間。

早いなあ!

これじゃあ、老後を過ごす暇もないじゃないですか。

このままでは何者にもなれないじゃないですか、なんかしなきゃってんで、珍しく朝飯にメディナへ行きました。

ここ、いつも混んでて気になってたんですよ↓

軒下でミントティーを飲みながら、

食べたのはこれ↓

ちょっと足りないかなってくらい遠慮したハチミツまみれの、作り間違ったような分厚いクレープみたいなパン。

ほぼ見たまんまの味。

朝食後にぶらぶら歩いていたら、時計台に時計がなかったです。

丸い窓だけ。

ってことに驚きながら、歩いてました。

YukoのiPadに「メディバンペイント」なる無料ソフトを入れて、お絵かきしました。

画家にもなれそうにないです。

ってことを噛み締めながら、晩飯も同じ食堂で。

ムスンメンとかいう薄いパンとハリラスープを。

もはや、パンとは呼べない気がするけど。
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:メディナ
  • 昼→  自炊:お餅
  • 夜→  外食:メディナでムスンメン(クレープみたいなもの)とハリラ(スープ)、ミントティーで35MAD

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.