一家全滅の予感。

昨夜、ひとりでネットフリックスの実話ものを観たんだけど、54時間くらい人質を連れ回したドイツの事件。

道中、拳銃を持った犯人が普通に記者会見とかに出るやつ。

あれ、ひどいね、結局人質がふたりも死んで。

なんてことを思いながら夜中にネットフリックスしてたのが悪かったんだろうか、風邪だか流行病に罹ったみたいです。

脛から膝、お尻のほっぺにかけて、なんか弱い筋肉痛みたいになって、ちょっとくらくらします。

喉に違和感があるし。

あんだけYukoに近寄らないようにしてたのに。

Yukoのあとを追いかけて、消毒スプレーを撒き散らしてたのに。

寝ます。

根性で明日には治ってみせます。

みせなきゃ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ

お便り

  • ご主人様、Yukoさんコロナの可能性ありみたいですねぇ、凄く心配しています。
    東京ではこの蒸し暑さの中、人通りが少なくてもまだ人々はマスクして、あっちこっちで手に消毒液吹きかけてますよ。
    感染症対策は基本、なるべく人混みは避ける事とマスクと自分の手の消毒しかないんですよねぇ。
    何しろそちらは国外、薬を手に入れるのも大変そう。
    喉の痛みと熱にはカロナールかロキソニン、咳なら痰切りとか咳止めとか、酷ければ気管支拡張剤のテープとか。
    送れる物ならすぐにでも送りたい気持ちはあるのですが。
    あくまでも、自分の物資横流しになりますが。
    コロナに感染した知人によりますと、コロナ用の新薬は同意書を書かされての処方らしいです。
    怖いので使用しないで頑張ったそうです。
    とりあえず、水分、できれば体液に近いポカリ、OS1みたいな
    物で水分補給と栄養をしっかり取って下さいね。
    遠い日本から何もお手伝いできずにすみません。
    少しでも体調が楽になります様に、回復をお祈りしてます。

    追伸
    数日前のお魚カレイもどきは多分舌平目かなぁ?
    東京の魚屋ではすでに皮をはいで売ってるから。
    ムニエルにしたら美味しそう。

    • のり姐、さま
      あれは、あの有名な舌平目ですか。
      それはそれは、ムニエルによさそうですねー。
      って、したことないけど思います。
      なんか顔があるんだかないんだかはっきりしなくて、気持ち悪かったけど。

      ボクらのコロナ疑惑ですが、この週末でだいぶ落ち着いてきました。
      ちょっと喉に違和感がありますが、今週、おとなしく過ごせばなんとかなるんではないかと。
      頑張ります。

どこでもドア、のりばぁ改め、のり姉 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.