花よりゴミ。

町の外まで、散歩。

野良犬がたくさん寝てて、途中で歩道がなくなって、誰も歩いていない砂漠の横だから、強盗に殺されて埋められても気づかれない感じ。

花でも咲いてないかなあと思ったのですが、ゴミだらけでした。

往復7キロ。

プールのあるカフェ兼宿「Villa beldi」で、ティータイム。

お昼は、今日もまた椎名誠風和風スパゲティです。

出汁をたくさんかければいいってもんじゃないけど、贅沢に使うと豊潤な味になります。

今月、ビザクリにマルセイユに飛ぶつもりなんだけど、フランスは宿代が高いから、ベルギーにしようかな。

ベルギーってナニもないんだけど、世界一垣根が美しいんですよ。

感動するくらい。

写真を撮ってないから、証拠は見せられないけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:椎名誠風シーチキンのスパゲティ
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.