余命5日が寝てた。

朝飯は、メディナの名も無き食堂にて。

陽の射さない小汚い路地裏で、ビサラという豆のスープをすすってました。

底なし沼の泥をすするような喉越しなんだけど、胃に優しいような気がします。

カルフールへ。

来週、犠牲祭なので、駐車場に羊の特設会場が。

余命5日の集まり。

1kg55〜59MAD(746〜801円)なんで、羊一頭が15kgなら12,000円くらいです。

それを家でアレして、間髪入れずに焼いて食う祭りです。

足の早い内蔵から先に食べます。

頭は大きくて焼きにくいので、その日だけのアルバイト「頭蓋骨ごと焼きます屋さん」へ。

朝から、道には焦げた頭蓋骨が並ぶのですよ。

ひき肉とステーキ肉を買って、夕方からボロネーゼの仕込み。

あ、そうそう、昼飯は今日もまた、椎名誠風スパゲティ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:メディナでビサラ、メントティー
  • 昼→  自炊:今日もシーチキンの和風スパゲティ
  • 夜→  自炊:ステーキ。肉が硬かった。ワカメのスープ、茹でた芋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.