顔に、肩に、目に、鼻に。

今日もまた、朝飯はメディナ。

ビサラという豆のスープを食べました。

一見するとローカル食堂街って感じでハエがぶんぶん飛んでいるけど、それはあなた、実は巧みな演出なのです。騙されてはイケマセン。

微妙にスープ代が高いし、道路に照明が埋め込まれていたりして、観光客用の一角です。

それにしてもハエが、顔に、肩に、目に、鼻に、足に、手に、唇に。

うっかり食ってしまいそうで、なんとかならんのかね。

ベルギーかマルセイユの宿を探しています。

一泊4000円くらいで収めたいのですが、夏まっさかりのオンシーズン。そんな安宿ないじゃない。

それよりライアンエアが油断ならなくて、24時間以内にオンラインでチェックインしないと罰金だって。

チケットをプリントしないと、これまた罰金20ポンド。

VISAチェックインとかいうものもあって面倒臭いのに、日本のAppleIDだとアプリを使えない。

んでもって、荷物は10kgまで。

スタッフが極端に少ないから、めちゃくちゃ並ぶって。

さんざん待たせた挙句、掃除をしてない汚い機内で、シートはリクライニングにならないと。

ライアンエア、恐るべし。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:ビサラ
  • 昼→  自炊:スパゲティ(ボロネーゼのスピンオフ)
  • 夜→  自炊:昨夜の残りのイカで焼き飯

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.