切りながら盲腸を探す。

夜、屋上でステーキ・パーティ。

イカの生姜焼きと芋サラダを担当したのは、Yuko。

特製ソースを作って肉を漬けたのは、アメリカ人のダニエル。

ナニも担当しなかったのは、ドイツからきたモロッコ人ムニエルです。

ムニエルはSNSで稼いでいるという怪しい人で、ヨガ好きのベジタリアン志望。たまにビーガンとかするんだけど、ステーキパーティに来て楽しいのかね?

炭火を起こすのが面倒なので、ガス台で。

ムニエルは高校生のときにサウジアラビアの巡礼に行ったことがあって、盲腸になって緊急手術をしたって。

シャツをめくってお腹をさらし、

「医学が発達してなくてさ」

5cmくらいの傷跡が4、5本交差してて、あっちこっち切りながら盲腸を探したような感じ。

グロいです。

おじさんのたるんだお腹の肉もグロいけど。

サウジアラビアでは、手術しないほうがいいみたい。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:屋上でステーキパーティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.