ふりだしに戻ります。

パンツのお尻に、穴が空いてました。

20cmくらい。

脱がなくてもいい便利なパンツに進化しました。

けど、ついうっかり脱いでしまう粗忽者です。

かといって履き直すとナニがしたのかわからないし……、ってことで悩む日々です。

VISAをクリアするためのヨーロッパ旅行ですが、行き先がなかなか決まりません。

円安のせいで宿代の割高感が半端なくて、決められないのです。

いっそのことVISAクリなんて呑気なことを行ってないで、車ごとフェリーに乗って、イタリア→ギリシャをまわろう!と思ったら、フェリーがバカ高い。

車一台大人ふたりで、1200ユーロ!

672ユーロに下がるのは、9月19日から。

それだとVISAが切れてしまうから、やっぱりVISAクリしなきゃって。

ふりだしに戻って、悩む日々です。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:床屋の隣で、ビサラとお茶(18MAD/240円)
  • 昼→  自炊:椎名誠風シーチキン・スパゲティ
  • 夜→  自炊:芋サラダ、ご飯、卵焼き、ふりかけ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.