羊が哭く夜。

明日、犠牲祭ですよね?

隣近所に、続々と羊が納品されているみたいであっちこっちからなき声がするけど、どんなのが来たんですかね?

左はヤギ?

右は、羊?

じゃ、真ん中は誰?

よくわからないけど、だれがお裾分けしてくれますようにと祈ってます。

ヨーロッパ旅行は、ベルギーの民泊のおばさんから「夜の22時まで留守だから」→「娘に留守番を頼もうと思う」→「公園があるから大丈夫よ!」という感じのグダグダ感だったのですが、日没が22時だというので公園に腹を括りました。

そんな折、吉報が!

オーストリアに住むドレッドGoくんが、3週間くらい留守にしているから泊まっていいよって。

というわけで、作戦を練り直しました。

7/21エッサウィラからベルギー飛行機ふたり16000円
ブリュッセル宿代28泊108,000円
8/14ブリュッセル→ウィーンバス代ふたり14,000円19時間
※ちなみに電車だと電車ふたり28,000円10〜16時間
Goくん家に
9/4ウィーン→アガディール飛行機ふたり14,000円
アガディール→エッサウィラタクシー予想8,000円

完璧!

と思ったら、思わぬ伏兵が!

明日に、to be cotinued……

夜中、羊の鳴き声。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:ステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.