ルーフキャリーが取れない。

放浪生活に入るまで、あと5日。

どきどきしてきました。

ぜんぜん話しは変わりますが、以前から思ってたんだけど、生き物は進化してるんじゃなくて、誰かデザイナーがいるんです。

これ見て↓

それはいいとして、朝飯は、メディナの奥底で豆のスープ「ビサラ」を食べました。

次回は隣のおじさんが食べてた豆豆しいレンティなるものを食べてみます。

午後、サンデーマーケットへGo Go!。

一番大きいドライバーを買ったけど、どう頑張っても車のルーフキャリーを外せなかったです。

強烈に錆び付いちゃってて。

困ったな。

ルーフキャリーを外せないとなると高さが5cmほどオーバーしているので、フェリーに乗れないのです。

どうしよう。

どきどきしてきました。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:ビサラ
  • 昼→  自炊:アンチョビ・スパゲティ
  • 夜→  自炊:ハム、チーズ、卵焼きのサンドイッチ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.