日本一かもしれない貴重なコレクションをお譲りします。

明日から、放浪します。

……なのに、……というか、「出発間際は超忙しい」のマーフィーの法則が発動して、おとといから死ぬほど働いています。

出発できないかもしれないので、Yukoは急遽、宿探し。

朝飯は、メディナでいつものスープ「ビサラ」を食べました。

お茶込みで、ふたりで18MAD(244円)です。

お昼は倹約して、ふたりでパン一個。1MAD(13円)です。

晩飯は奮発して、クレープみたいなパン「ムスンメン」とトマト色のスープ「ハリラ」。お茶込みで、ふたりで20MAD(265円)。

腹は減っているけれど、たくさん食べられない。いい感じに枯れてきました。

放浪にむけて荷造りしてるんですが、知らん間に荷物がてんこ盛りに増えてまして。

予備タイヤが11本もあるし、断捨離しないとならんです。

となると、世界各国で集めたSIMカードを捨てなきゃならんですかね?

これですね、アフリカとか中央アジアのものが多いレア・コレクション。日本人でこれほど集めた人はそうそういないんじゃないかと思うわけです。

いたらご連絡ください。

お高くお譲りします。

老後の食費にします。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  外食:ビサラとお茶
  • 昼→  自炊:パン(1MAD)
  • 夜→  外食:ムスンメンとハリラ(20MAD)

お便り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.