今しかチャンスはないぞ!

ここんところ毎日強風が吹き荒れていたのですが、今朝は秒速3メートル。

1秒間に3メートルしか吹かない風なら恐るるに足らず、今しかチャンスはないぞ!ってんで、BBQしました。

某ラーメン店の屋上で。

A嬢の犠牲祭の羊と、カルフールで買った骨つきショルダー牛肉と、ラーメン屋さんの鶏肉。アボカドとトマトのサラダ。

久しぶりのビールっ、ビールっ、ビールっ!

珍しく曇り空だから日差しが重いってこともないし、たいへん幸せです。

で、夕方、また風。

明日、旅立ちます。

今度こそ、本当に。

ということでエッサウィラのみなさん、2年もの間、お世話になりました。

  • 宿:Casa Miaのオーナーの家(150MAD/1981円)
  • 朝→  自炊:パン、チーズ、アボカド
  • 昼→  自炊:BBQパーティ
  • 夜→  自炊:トマトオムレツ

お便り

  • ついにエッサウィラから出発されるのですね。
    道中の無事をお祈りしつつ、ヨーロッパでの日常も楽しみにしています!!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.