と、思ってたんですよ、夕方まで。

荷造りが終わって、いよいよ出発だー!

Let’s Go!

北北西に進路を!

と思ってたんですよ、お昼ごろまで。

ところがですね、例によって例の如く、クライアントの残尿感たっぷりのメールに人生を翻弄されて、気づいたら夕方。

で、宿のオーナー、ベニに頼みます。

すみません、もう一泊お願いしますー。

「あんたたち、今日が最後だよ」

明日から満室だって。

セネガル人のオスマンから、炊き込みご飯をいただきました。

これがね、炊き込みご飯のわりに焼き飯の食感で、牛肉がほろほろ。ご飯の一粒一粒にしっかり味が染み込んでて、箸を置くに能わずでした。

これ、東京で勝負できますよ!

  • 宿:Casa Miaのオーナーの家(150MAD/1981円)
  • 朝→  外食:メディナでビサラ
  • 昼→  頂きもの:オスマン作のセネガル料理で、牛肉の炊き込みご飯
  • 夜→  自炊:ピーマンとアンチョビのスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.