万引きするようにカバンに詰め込んだことだし。

オーストリアまで、あと2日。

仕事して、夕方、散歩。

ローカルの食堂街があるっていうからTalborjtとかいう読めもしない地区を探してたんだけど見つからなくて、

Majesticというお店が妙に混んでいるので、ご相伴に預かりましょう。

ムスンメンとハリア、モロッカンティーを飲んで、ひとり24MAD(315円)。

安くね?

頼んでもいないおやつとか茹で卵とかも付いてたのに。

お店のお兄さん、計算を間違えたんじゃないだろうか?

そう思うと、呼び止められないようにそそくさと立ち去ります。

余ったおやつとかを万引きするようにカバンに詰め込んだことだし。Yukoが。

  • 民泊:Zora's Apt. 284MAD /pn Private room
  • 朝→  自炊:卵焼き、昨日の残りのパン
  • 昼→  自炊:ピーマンのスパゲティ
  • 夜→  外食:ムスンメンとハリラ、モロッカンティー(48MAD/630円)

お便り

  • たまに思い出しては、お気に入りから開いています。久しぶりに見たら、次はオーストラリアなんですね。インドが大好きなので、お2人がインドに行くのを凄く楽しみにしていますが、いつぐらいになるのでしょうか??

    • もしかしてオーストリアだったかもと思いながら送信ボタンを押したら、やはりオーストリアでした。

      • まるさん、お世話になります。
        オーストリアです。
        世界一周を終えたとき、胸を張って、ただしインドを除く!って言ってみたいんだけど。。。。。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.