チャンスは一回。

昨夜は、うすら寒かったです。

もう秋なんですかね?

「Hofer」とかいう安売り系のスーパーマーケットへ。

段ボール珍列のお店です。カテゴリー別になっているようで玉石混淆というか、基本的に味噌なんだけど油断すると○ソが混じってたりする感じって表現は品がないから、違う言い方をするとカレー、ときどきう○こ?

なんにしろ、嬉しいです。

楽しいです。

さして広くない店内をぐるぐるまわってました。

Amazonで注文した車のネットは、配達予定日の22日に着きませんでした。

いつ着くの?とAmazonを覗くと、23〜30日の間に配達するつもりだけどできなかったら返金します、とのメッセージです。

引っ込み思案というか、消極的な配達です。

それなのに、ちょいと一瞬買い物に出かけたら、狙ったように郵便受けに不在通知が。

配達した人がツイてないのかボクらに運がないのか知らんけど、郵便局に取りに来いって。

オーストリアの宅配って一回しかチャンスがないんですかね?

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:ご飯、昨夜の豚汁
  • 昼→  自炊:インスタントラーメンの焼きそば
  • 夜→  自炊:サラダ付き2色丼、おとといの残り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.