朝から寝るまで。

ムサシくんが遊びにきてくれたので朝飯を食べながらおしゃべりして、気がついたらお昼。

この写真は、翌日撮りました。。。。。

スーパーマーケットでサンドイッチを買って公園へ。

食べながらおしゃべりして、ふと時計を見るともう夕方。

韓国食材店で薄切り豚肉を買って、家で鍋をしながらおしゃべり。

お茶を飲みながら、寝るまでおしゃべり。

メキシコの宿で会ったあの人はいま?みたいな話とか、歳とった旅人は宿で偉そうにしてて迷惑なんだけどそれってボクらじゃないよね気をつけようとか、ケニアでキリンとかカバを見る方法とか、日本で職質に遭ったらどう逃げるかとか、西アフリカで警察に捕まったらどうするかとか。

ムサシくんは顔以上に話術に長けていて、かつ聞き上手。ネガティブなことを言わないから、話題が尽きないのです。

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:パン、マッシュルームオムレツ
  • 昼→  買い食い:公園でサンドイッチ
  • 夜→  自炊:豚肉、椎茸、春雨の鍋

お便り

  • うっかり見過ごすところでしたが、ラテン語の《聖》と《燃えるブッシュ》・・・
    中心には”FUCK WAR”のグラフィッティ。 サスガ先進の都ウイーンですか!?

    • うっかり見過ごしてますが、どこにラテン語の《聖》と《燃えるブッシュ》が???

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.