小さな恋のものがたり

朝の9時前、ウィーンの定番カフェ・ザッハへ(朝じゃないと並ぶことになるから)。

定番中の定番、ザッハトルテを食べました、Yukoだけ。

ボクはウェハース(←これまたウィーンの定番です)を食べすぎて体調が悪いので遠慮します。

前に食べたときよりケーキが小さくなった気がするんだけど、ボクらが大きくなったんですかね?

ふとスマホを見たら、Oさんのお誕生日。おめでとうございます。

夕方、スーパーマーケットのレジに並んでいたら、前の女性が順番を譲ってくれました。

お先にどうぞって。

ちょっとお太りになっているけど、40代半ばの女性です。

笑顔が可愛いいものだから、ボクも得意のスマイルでダンケシェーンしました。こんな小さな恋のものがたりが嬉しい年頃です。

……………………。

もしかして爺さんと思われたんだろうか?

  • 居候:Go邸
  • 朝→  自炊:レーズンパン、卵焼き、チーズ3種
  • 昼→  自炊:パスタ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き、昨日の残りのソーセージ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.