ハエを叩くのは難しい。

今月末からイタリアキャンピング。準備を始めました。

軽自動車の屋根の上のタイヤを覆うビニールシートを購入。45MAD(598円)。

軽自動車の給油口が壊れていたので、馴染みのメカニックに修理してもらいました。

いい仕事をしてくれたんですが、手が汚かったみたい。30MAD(404円)。

軽自動車のなかを断捨離します。

とはいえ、捨てるのはこれだけ↓

この電撃蝿ラケットは旅に出たときから持ってるんですが、7年間で一回くらいしか使ってないです。

ハエがすばしっこくて、叩けないのです。

Yukoはテニス部だったのに。

  • 宿:Casa Mia(150MAD/1981円)
  • 朝→  自炊:パン(1MAD/110円)、卵焼き、チーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」ピーマンのせ
  • 夜→  自炊:シーチキンとトマト炒め

お便り

  • あのラケットは“大型蚊”にものすごく有効です!! 蝿、小型蚊には向きません。
    自分はアラスカで購入しました。大きい蚊は動きが遅いし、振り回すと面白いように捕捉可。
    電流で即丸焦げになりお陀仏ですから、バッチという音と焦げた匂いでやり甲斐があります。
    その内に便利する日がある筈です・・・捨ててしまうのは実に惜しい。貴重品です!!

    • 昨日、プレゼントしちゃいました!
      でも、アラスカ並みの蚊なんかどこにもいませんよ!
      と思ったけど、シベリアの蚊もデカかったかも。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.