チーズケーキとセネガルの炊き込みご飯

「Chin号!」のキャリーのネジが錆び付いていて外れません。

このままだとフェリーに乗るときに高さ制限にひっかかるので、いつものメカニックに外してもらいます。

4ヶ所ほど。メカニックがタダでいいよって言ったけど、チップを弾みました。

10MAD(133円)。

いつもありがとね。

エッサウィラ、最後の夜です。

お花屋さんとお母さんに、エッサウィラ最後の夜とYukoの誕生日(まだ先の話です)と「あと1年で銀婚式(Yukoの誕生日と同じ)」の3つを祝っていただきました。

エッサウィラ随一のチーズケーキで(甘さ控えめで、アフリカではありえないほど上品な味なのです)。

明日のお弁当に、セネガル流炊き込みご飯までいただいて。

感謝です!

明日、旅立ちます。

日本を目指すんだけど、シベリアを走れるかどうかはプーチン次第です。

  • 宿:Casa Mia(150MAD/1981円)
  • 朝→  自炊:パン(1MAD/13円)トマトのオムレツ、チーズ、オリーブ
  • 昼→  外食:ハリラ、ムスンメン、モロッカンティー(30MAD/399円)
  • 夜→  外食:ムーチーズのハンバーガー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.