こっちのほうがだんぜん好きです。

嬉しいことがありました。

ヤマサ醤油が売られていたのです。

別にヤマサ派というわけじゃなくて、安かったんですよ、キッコーマンより。

スーパーマーケットで知らないおじさんが微笑みかけてきまして、どうスマイルを返したらいいのかわからない微妙な笑顔なんです。

ヘタしたら家に連れてかれそうな勢いのある目つきなもんで、Yukoの名前を呼びながら逃げました。

勘違いかな?

そんなにモテないよね、ボクは。

最近、下のようなのよく聴いてます。

右の女性が好きです。かっこいいむちゃくちゃ↓

All About That Bass – Postmodern Jukebox European Tour Version

あ、だけど、こっち↓の方がだんぜん好きでした。

Call Me – Blondie (Marilyn Monroe Style Cover) ft. Tess Mohr

もしバンドを組むなら、こういうのにしたいです。

飲みに誘いたい〜

  • 民泊:"Sunny mornings studio" 231ユーロ/7n(4,741円/一泊) +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、ジャム、チーズ、卵焼き
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ジェノベーゼ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.