近所の豪快丸焼き食堂へ。

2月はボクの誕生月です。

プレゼントをもらわない代わりに、多少贅沢しても許される月間なのです。

近所の豪快丸焼き食堂に行ってきました(写真↑↓)

羊です。

こうしていい具合に焼けているのを見ると、やっぱりカマのあたりがうまそうです。

目から鼻にかけて、コラーゲンが詰まってそうで。

あと、顎のあたりもそそられます。

1kgコースを注文しました↓

部位はどこだかわかりませんが、いい塩梅のお焦げと脂。

気をつけて噛まないと、砕けた骨で口の中を切りますが、美味いの美味くないのってくらい美味いです。

梅原雄山先生、この喜びをなんて表現したらいいですかね?

お代は、ワインの小瓶、サラダとデザートで4,619円。

ヨーロッパを出ると、物価が安くて幸せです。

    • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
    • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム
    • 昼→  自炊:ピーマン・スパゲティ
    • 夜→  外食:羊の丸焼き1kg(63KM/4,619円)

    お便りを投函。ポトン

    * Required fields
    E-mail address will not be published online.