年柄年中ワーケーションしていると、週末は働きます。

おちてぶ」を見つけました↑

落ちてないので、「浮きてぶ」と名付けました。

土曜日です。

でも、ボクらは年がら年中リモートワーカーっていうか、ワーケーションしてるもんで、週末だからといって休みません。

むしろ日本国民が休んでいる週末こそ、働きます。

そうすると月曜日に、

「えっ、もうできたんですか!!!!!」

早っ!って驚かれて、気持ちいいのです。

午後、セントロまで散歩しました。

お、美味しそうなピザ屋さんがある!と入ってみたら、ピザ、塩辛かったです。

概してボスニア・ヘルツェゴビナの料理は、塩辛いです。

夕方、アパートメントの大家さんが来ました。

シャワーヘッドを留める金具を、壁に付けてもらいました。

日記に明日の出来事を書くのは御法度かもしれませんが、翌朝、落ちてました。

だって、

ネジじゃなくて、両面テープで貼ってたんですから。

舐めてるよね、DIYを。

大家さん、仕事がITプログラマーなもんで、普段からバーチャルなんですね、きっと。

リアル社会を知らないみたい。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム
  • 昼→  自炊:パン
  • 夜→  外食:ピザ。塩辛かった〜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.