函館の目標は、50人!

函館の街角。

パン屋さんの窓に、

なにやら貼られてまして、

なんてえことでしょう!

「笑えます!」って、自分で書きました。

会場は蔦屋さんなんですが、函館の蔦屋さんってそうとう有名なんですね。

観客目標50人です!

函館のみなさん、柏野小学校中退の「旅々、沈々。」のヨシです。

冬、五稜郭の堀に向かってボブスレーで遊んでた道産子です。

50人くらいなんとかなりませんかね。

なんとかなるかどうかは、明後日にわかるかも。

トークイベントの第一弾「東京編」は、6月11日です。

永田町の東京ガーデンテラスの手打ち蕎麦そばしきで、ご宴会。

つくねからお蕎麦まで、美味しゅうございました。

いただいた感想文に、

心の底から面白かったです。

ありがたやありがたやなんまいだぶ。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  自炊:うどん
  • 夜→  外食:永田町の東京ガーデンテラス手打ち蕎麦「そばしき」でご馳走になってしまいました。やっぱりお蕎麦は美味しい

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.