それ、いけるんじゃない?

今日はラジオの収録がありまして、鎌倉へ。

番組は、FM鎌倉の「ナミの鎌倉ナビ」です↓

パーソナリティのナミさんは、大雑把にいえば20代のころの仕事仲間といえば仕事仲間で、あれから幾年月を経て、マイクを挟んでおしゃべりするとは。運命って、わからんもんですね〜。

というようなことを話しながら旅の話題なんですが、あいかわらず、時間が足りないのです。

ボクの人生を十数分間にまとめるのは、たとえ32倍速にしても無理です。

かくなる上は、葉山でトークイベントをしようかと。

ナミさんが「それ、いけるんじゃない?」って言ってくれたし。ラジオで宣伝してくれるって言うし。昨日の東京編は、満員御礼だったし。

どうですかね?

帰り、長谷から由比ヶ浜まで歩いて、江ノ電に乗って、また長谷に着いてしまうという無限ループに陥りました。鎌倉って、アフリカをドライブするより難しい。

追伸。

リクエストした曲は、トークイベント東京編に来てくれた、みほりょうすけさんの『Tsuri Bori』です。

道玄坂を歩くと、いつも行列のラーメン屋さんがありまして、「マンモス」。

行列に外国人比率が高くて気になってたんです。

外国人は知っているのにボクが知らないラーメンなんて、本末転倒じゃないですか。

しかも、ボクの専門のつけ麺で。

今日、挑戦しました。

濃厚なつけ麺。

びらびら麺とかいうやつ。

なんなんですかね、びらびらって。外人さんたち、意味わかってのかな?

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  外食:鎌倉は長谷のレストランにて
  • 夜→  外食:ラーメン「マンモス」のつけ麺

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.