PUSHを押せない。

玄関の横に、こんな↑スイッチがあります。

これ、なんなんだろう?

「PUSH」を押すとどうなるんですかね?

怖くて押せないのです。

怖いといえば、浦沢直樹「MONSTER」に出てくる背の高い死刑囚、覚えてますか?

黒縁のメガネをかけてた、巨体だけどおとなしい男。

彼のモデルは、母親とかを10人も殺したIQ145のエドモンド・ケンパーだと思うのだけど、そのそっくりさんがエレベーター前でうろうろしてました、今日。

一緒にエレベーターに乗ってきて、ぶつぶつ喋ってて、いつまでたっても降りる階のボタンを押さないのです。

怖いのなんのって、「PUSH」のボタンを押すより怖い。

あ、財布忘れちゃったって呟いて、逃げました。

原宿へ。

竹下通りは40年前となんにも変わってない気がして、相変わらずクレープ臭い。

酒とメシ 焼売のなかめ 原宿駅前店」で、おじさんたちとちょいと一杯。

おじさんって言っても年下だけど。

てか、ボクがおじいさんなのか。

ああ、いやだいやだ。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ミューズリー、豆腐ドーナツ、卵焼き
  • 昼→  自炊:納豆、冷奴、お味噌汁
  • 夜→  外食:酒とメシ 焼売のなかめ 原宿駅前店/Yukoは肉野菜炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.