天に向かって小便をした男の子。

一昨日、評判のラーメン屋「けやき」に行ったら目眩がするほどの行列だったので、今日は行列ができる前にと、お昼前に門を叩きました。

なんとしてでも食わねば、という使命感というか意地というか暇というか。

けど、あれですね、美味しいけど、お腹が空いていないときの味噌は、こたえるね。

その後、もたれるお腹を抱えながらカフェ・ド・クリエでまどろんでいたら、非常ベルが鳴り出して「火事です!火事です!」って館内放送が鳴り響いたけど、誰一人として動かず。気にせず。

消防訓練ではなさそうだけど。

なんなんなの?

時計台の横のFM北海道のスタジオで、「生」出演しました。

アフリカの小噺として、「モロッコの少年」を紹介しいました。

天に向かって小便をした男の子の話です。

むちゃくちゃ面白いじゃんって感じに笑ってくれるんだよね、パーソナリティって。

5割マシマシで話してて楽しい。

毎月出てるので、このまま就職したいです↓

ぜんぜん関係ないけど、これすごいよね↓

  • 民泊:OCHO Guest House/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  その他:宿の朝食/Yukoは???
  • 昼→  外食:ラーメン「けやき」
  • 夜→  買い食い:コンビニの弁当、おにぎり

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.