足の裏に感触があるよね?

昨日の深夜、函館は湯の川温泉から深夜バスに乗車。

ときどき自分のいびき「ンガッ!」で目を覚まし、ほかの乗客に迷惑をかけたのではないかと身を縮める。

いつか誰かに、うるせーぞジジイ!と殴られるんではないかとまんじりともせずに熟睡し、早朝の5時半、札幌駅に到着。

乗り換えて、9時に旭川駅へ。

駅構内の無料のテーブルで仕事をし、立ち食い蕎麦を座って食べ、外国人を見かけては何やら話しかけたくなるけれど話題はない。

お昼過ぎ、「FMりべーる(83.7MHz)」のスタジオを訪ねました。

「生」出演です。

パーソナリティは、

山下さんがいい人でね、面白い本ですよーっと、ずいぶん盛り上げてくれました。

今日もまた、3刷りへの階段を一歩上がりました。

足の裏に感触があります……、あるよね?

東川邸へ。

WAVE出版から届いた段ボールを開けると、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』が30冊。手持ちは6冊。

日曜日のトークイベントで売り切れねば、東京に帰れません!

  • 民泊:東川/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  外食:旭川駅構内のお蕎麦
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  自炊:ほっけ、豚しゃぶサラダほか

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.