横向きになってください!って言われたらどうしよう?

クランプが好きです↑

欲しくてほしくてしょうがない。

クランプのどこに惹かれているのか自分でもよくわからないんだけど、工夫次第ではすごいことができそうな無限の可能性を感じます。

札幌の宿を予約したら、一泊だけドミトリーになりました。

いびきが心配です。

知らない旅人に、「横向きになってください!」って言われたらどうしよう?

ワグネルが、ロシアと戦ってるって。

戦争が終われば、来年、大手を振って帰国できるってもんです。

それまでにフェリー代が安くなりますように。

髪を切りました。

シャンプー、おしゃべり付きで1500円です。

旭川に行きつけの美容院がありまして、安いんです。

床屋じゃないですよ。

ちなみに、旭川は美容院と病院が多いんで有名です。

函館市のトークイベントでいただいた軽自動車の窓ガラス。

サイズは66×66×4cmで、重さは3.5kg。

飛行機の預け荷物を増やすと、5,000円もかかります。

ガラス代より高くなるから払いたくないなあってYukoに言ったら、AirDoだと2,500円になるかもって。でも、ガラスとか割れ物はダメみたい。ガラスといえばガラスだけど、車用だから割れないんです。イタリアで泥棒に割られたから交換するんだけど。

じゃ、ゆうパックだとどう?

2,260円だって。安い!

持ち込めば120円引きだって。

LINEのポイントとか使えないですかね?

そうなんですよ、ボクも電子版がほしかったりするのですよ↓

  • 民泊:東川/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:納豆、たらこ、ししゃも
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.