腹時計はお昼です。

旭川駅にどっしりとした木製のテーブルがあって、

妙に仕事しやすいです。

なんか、落ち着くんです。

なんでだろ。

よくわかんないけどわざわざここで仕事して、10時半ごろ「青葉」本店で醤油ラーメン。

昼飯には早いだろってお思いでしょうが、朝飯が6時なんで、腹時計的には遅くないのです。

バスに乗って札幌へ。

レビューの星がほぼ「満天」の宿、「オチョゲストハウス」にチェックイン。

夜は、同級生と一杯。

2次会はいつもの「ベイス・アオヤマ」で。

ベイス・アオヤマ」は今年の12月、30周年を迎えます。

パーティに出たいなあ。

今夜、世界が終わっても知らんよ↓

  • 民泊:OCHO Guest House/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  外食:ラーメン青葉
  • 夜→  外食:居酒屋

お便り

  • 僕も2ヶ月前に青葉行きました。あそこの店の前で注文とってくれてる方がみんなにどこから来たのと聞いていて、僕のことでも驚いていたので、ヨシさんのこと聞いたら開いた口が塞がらなかったのでは?

    • 誰も訊いてくれなかった〜
      ほかにひとりもお客さんがいなかったからかな。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.