札幌の街は碁盤の目になっているから、迷うのです。

もう7月!

今年も早いなあ。

走馬灯が追いつかないよ。

スパゲティを食べに、73番のバスに。

名店があるのです。

一見さんにはわかりにくい(って、何回行っても道に迷うボクが言っても説得力がありませんが)隠れたところに。

ソーセージと和風ミートを食べて珈琲飲んで、病気と死と富士山について喋り、これが最後かもねって握手したあとすぐに手を消毒したのはなんか失礼だったかなと思いながら店を後にして、おっさんのくせに振り返って手を振って、気がついたら、バス停はどこ?

札幌の街は碁盤の目になっているから道に迷わないって100人中99人が言うけど、迷信です。

右も左も前も後も似たような道なんだから、迷わない方がおかしいです。

Googleマップを握っていてもバス停に辿り着けないボクが言うんですから、説得力ありあり。

そこ、自信あり。

    • 民泊:東川邸/目黒区青葉台のマンション
    • 朝→  その他:宿の朝食は、パンです。
    • 昼→  外食:Little Fallsで、スパゲティとソーセージ
    • 夜→  自炊:つぶ

    お便りを投函。ポトン

    * Required fields
    E-mail address will not be published online.