この顔にピンっときても通報しないで。

やっとこさ、Yahoo!に登録しました。

これ↓

この顔にピンっときても通報しないで。ボクですから。

旅用のテーブルを自作しようと思ってたんだけど、自分で溶接できないからどうも上手く設計できなくて。自分で作るより、ネットで探したほうがいいかも。

これでいいかな、4kgと軽いし安いし

高さが変えられるから、キャンプ場でもAirbnbでも使えるし。

車の窓ガラスと同梱すれば、飛行機に乗せやすいし。

ジモティーで売ってないかな?

B型肝炎給付金のCMを見てたら、気になって↓

簡単にお金がもらえそうで↓

アンケートに答えて↓

赤い四角をポチっとしたら↓

金額が出ました。

50万円!

余裕で、先ほどのテーブルを買えます。

「受け取れる」、「可能性があります」だけど。

その1、2時間後、見慣れない番号から電話が……

  • 民泊:東川邸/目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  その他:いろいろ
  • 昼→  自炊:焼きそば
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き、サラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.