140円もするけど、いっとく?

エバーノート、なんか使いにくいです。

ぜんぜん、共有されない。

文字を直したら反映されないです。

なんでですかね?

無料バージョンだから?

夜、神楽坂でご宴会。

去年からのすったもんだについて心からお礼をしたかったのに、ビールをグビグビっと飲んだらすっかり忘れて馬鹿話をしてしまいました。

お店の人にもう出てってくださいと言われるまで。

そういうところがあるんです、ボクには。

悪いやつじゃないんだけど、お礼感に欠けるんです。

深夜、Yukoと散歩しまして。

富士屋のレモンスカッシュを発見しました。

Yukoの好物です。

140円もするけど、いっとく?

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、ベーコン、卵焼き
  • 昼→  自炊:冷麦
  • 夜→  外食:神楽坂でご歓談/Yukoはとうもろこし、トマト、にんじん

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.