今夜世界が終わったとしても、来てね。

いよいよ明日、葉山でトークイベントです。

今夜、世界が終わったとしても、面倒くさがらずに来てくださいね。

今回はルートマップを配るので、これまでよりわかりやすいと思います。

しつこいですけど、たとえ今夜世界が終わったとしても、明日、乾杯しましょう!

パーティがありますから。

渋谷のIKEYAで、椅子を買いました↓

799円です。安い!

東京で使ったあと、モンテネグロに持って行きます。

机も持って行くので、これでAirbnb選びが楽になります。

机がないと、仕事しにくくて。

腰が痛くなるし。

くどいけど、今夜世界が終わったとしても、明日は葉山です!

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  自炊:カップ麺/Yukoはご飯に納豆、ウィンナー
  • 夜→  自炊:青梗菜と豚肉の炒め物、お味噌汁

お便り

  • 葉山でお話会に参加しました、藍です。
    サインもいただいてありがとうございました☆
    ブログ、楽しみにしています。

    • こんにちは、藍さん。
      昨日はありがとうございました。
      だらだらとしたくだらないブログですが、よろしくです。
      9月初旬にモンテネグロに戻ります。
      海外にいると、少しはシャキっとした内容になるのではないかと。
      また、どこかでお会いできると嬉しいです。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.