胃の奥底から口に向かって溢れ出た空気。

朝っぱらから尿を採取して、あざみ野で健康診断です。

かなり太ったと身を縮めて体重計に乗れば、去年と数百グラムしか変わらず。

太った🐷と思ってたのは、Yukoの風評被害だったかも。

バリウムのとき、ゲップしないでくださいよゲップしないでくださいよゲップしないでくださいと呪文のように言われたのに、胃の奥底から口に向かって溢れ出た空気。

これが、ゲップと呼ばれるものでしょうか?

ごめんなさい🙇、発泡剤のおかわりください。

夜は、下北沢にて。

メキシコで会ったカップルのお店へ行ったら、休みでした。

ボクの人生、そんなのばっかり。

旅人Mくんとご歓談。

Mくん、1年間がっつり働いてごっそり貯めて、クラファンでもこってり稼いだって。目標金額以上のお布施が集まったというから、若いのに人徳があるんだね。

ボクはね、いい歳こいて、人徳だけはないんですよ。

軽トラックにサウナを積んで、布教してまわるそうです。

ボクもナニか旅のテーマが欲しいです。

SNSでいい方向にバズりそうなヤツ。悪口を言われないヤツ。

なんかないですかね?

あんまり手間がかからないで、そのくせがっぽり人気が出るのでいいんだけど。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  :健康診断のため断食
  • 昼→  外食:中華つけ麺/Yukoは塩ラーメン
  • 夜→  買い食い:カップ麺の焼きそば。おにぎり

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.