転ぶころには、杖がない。

ロシアがウクライナに侵攻したために、ロシアでビザとかマスターが使えなくなりまして。

事情通氏より、ロシアへ行くなら銀聯カードを作っといた方がいいぞとアドバイスをいただき、すぐに三菱UFJニコスの銀聯カードを作ったのです。

去年。

転ばぬ先の杖、で。

なのに、失くしたみたい。

まだロシアへ行ってないのに。

夜、Yukoは新宿へ消えました。

ボクは渋谷のストリーム3Fの「弁柄」で、昔、女の子だった人たちと一献。

35年前、ボクの部屋の500円玉貯金をくすねてたと白状されたので、ボクなんかはね……、と言いかけて止めときました。

危ない危ない。

シャレにならない秘密をバラすところだった。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、お味噌汁、きゅうりのなんとか
  • 昼→  自炊:冷麦
  • 夜→  外食:渋谷ストリーム3F「弁柄」

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.