12年後が恐ろしや。

東川→旭川→札幌と移動しまして。

宮の沢で、メキシコのアミーガSちゃんとランチ。

イタリア人に怒られるくらい美味しいピザをご馳走になりました。

Sちゃん、12年後にお子さんが手を離れたら旅に出るって。

じゃ、ボクらの移住した家に遊びに来てね。

って言ったけど、よく考えたら、12年後って70歳じゃん。

70?

生きてんの、おじさん?

こうしちゃいられん!

って、急に焦ってきました。

急いで、移住しなきゃ。

古民家を手に入れて、リノベしなきゃ。

家庭菜園しなきゃ。

オクラや椎茸やアスパラを植えないと。

アイランドキッチン、作りたいです。

という話とはまったく関係ありませんが、ルワンダの牛です↓

ツノ、無駄に立派じゃないですか?

このツノ、たぶん捨ててると思うんですよ、現地では。

輸入できないかなあ。

焼肉屋の「ANDY」さんにプレゼントしたくて。

黒毛和牛じゃないけど。

そこは目をつぶっていただいて。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:東川邸の朝食
  • 昼→  外食:Sちゃんにピザをご馳走になりました
  • 夜→  自炊:豚肉の冷たいしゃぶ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.