某県の某所にマイ秘境を発見しました。

焚き火に招かれまして。

某県の某所です。

肉とか焼いたりして、若い人の話を聞いて。

獺祭を飲みながら、でしゃばらないように控えめに。

優しく微笑んで。

幽霊の大群が通っているのか、竹林がわさわさ揺れてて。

春には筍が採り放題だって。

誰にも教えたくない青椒肉絲ー系、マイ秘境です。

自己紹介したら速攻で、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)が2冊売れまして、感動しました。

昨日のトークイベント、まだ聴けますよ↓

キャリー付きの軽いバッグを見つけました。

85リットルで2kg。

小さく折りたためるってすごくないですか?

折りたたまないけど、感動します↓

買い物は感動です。

これも軽い、3.1kg↓

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:レーズンパン、卵焼き
  • 昼→  自炊:ご飯、納豆
  • 夜→  外食:BBQ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.