手漕ぎボートで大西洋を横断した人と喋ろう!

夜中、ラジオというかなんというか、こういうのに出ました↓

ケメコさんは、アルゼンチンで会った旅友です。

おきばむさんはお金とかいろいろ詳しい人で、岩崎さんは手漕ぎボートで大西洋を横断したって。

106日間もかけて。

繰り返すけど、手コキで。

偉業すぎてよくわからんけど、Britain’s got talentゴールデンブザーなるものを受賞したそうです↓

Britain’s got talentのゴールデンブザー!

知ってるような知らないような、例のあの番組に。

でもって、来週の8月5日はテレビに出るそうです。

「マツコ会議」とかいうの。

そんな偉い人とは知らず、タメ口してました。

というか、そんな人が「旅々、沈々。」を読んでたことがあるって。

この縁を大切に大切に育めば、ボクもマツコさんにたどり着くんですかね。

マツコさん、いつかは対決したいと思ってたのです。

なんてことを考えながらTwitter(Xと呼びたくない派です)のスペースをポチったら、どういうわけかボクの声が番組に届かないのです。

どこかの設定が間違ってるみたいで。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと100回くらい謝ったのに繋がらなくて、「もう今回はいいです、諦めます、おやすみなさい」とフェードアウトしたあとで、ひょこんと出演できました。

パソコンからアクセスしていたのが、原因だったみたい。

スマホを再起動したら、ケメコさんたちとお話しできるようになりました。

そういうわけわからんところ、イーロンマスクです。まったくもう、一生、マツコさんに会えないかと思ったよ。

ときどきボクがゲスト出演するラジオ「ゆめのたね放送局」の「クラブ・サリーズ」もよろしくお願いします↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴田哲平(@clubsallys)がシェアした投稿

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、納豆
  • 昼→  自炊:冷麦
  • 夜→  自炊:ゴーヤチャンプル

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.