断食、始めました。

この暑さのなか、渋谷駅の「つじ田」のつけ麺を食べました。

何かと有名な「つじ田」さん。

濃厚つけ麺と自慢するだけあって、どろっどろのスープです。

美味しいんだけど、どろっどろにカラダが負けました。

血液が濃厚になったみたいで、帰り道、ふらっふら😵です。

途中、ベンチで休んだりして。

息を整えたりして。

おっさん、頑張って、家まであと5分やで。

スープに溶け込んだ森羅万象の栄養が全身に行き渡ったみたいです。

その後、二日経ってもお腹が空かなくて。

ほんとに。

日記に未来のことを書いて申し訳ないけど、つけ麺から48時間ナニも食べてません。

ぜんぜん、平気。

お腹が空かない。

もしかして、「お前はすでに死んでいる!」ってやつかな?

【本ナビ】本のソムリエの一日一冊書評」というサイトがありまして、

どんなところかというと、

「人生を変えるほど感動する本を紹介」してくれるんです。

人生、変えたくないですか?

わが家の『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)が選ばれました!

書評、ありがとうございます!

みなさん、人生が変わりました?

ボクの人生はまだ変わってないんで、もうちょっと読んできます!

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き
  • 昼→  外食:「つじ田」のつけ麺
  • 夜→  :断食

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.