また来たよ、あのガリガリ君。

毎日、隣のセブンイレブンでガリガリ君を2本3本と買っているので、絶対、店員に「また来たよ、あのガリガリ君」って呼ばれてます。

太ってるのに。

江戸川橋で、打ち合わせ。

テカっているPP加工の書籍を撮影するのは難しいという話で。

真正面に撮るとテカるし、テカりを避けると斜めになるし、斜めの本はカッコ悪いので歪みを直したいし。いっそのことスキャンした方が面倒ないかも。でもバックにごっつい暗い影がつくから切り抜き屋さんに出す?って話だけど、一冊につき200円とかも払うってもったいなくない?

それなら、ボクがアルバイトでやるよって言うと、自分でやるならデザイン代に含めてよってことになっても不思議ではない世界。

ところが、含めても含めても金額が増えないことが多いご時世なので芳しくないのです。

とか言いながら、ちょっと一杯だけ行きます? お、いいですねー。

という流れで、中華なお店へ。

何年かぶりに麻婆豆腐なるものを食べまして、青椒肉絲もいるじゃん久しぶりだねぇ元気だったぁ?とか、皮蛋豆腐なんかいままでどこに行ってたのよお、ぐらいの涙の再会です。

飲み放題を頼んでいたのに制限時間では終わらなくて、もう一杯もう一杯もう一杯。

久しぶりだね、月見るなんて。

東京に住むのもいいかもね。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き
  • 昼→  外食:神泉の近くの蕎麦屋さん
  • 夜→  外食:中華をご馳走になりました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.