そこ、大きくても自慢にならへんちゃう?

モンテネグロまで、あと4日。

ちゃんと飛行機に乗れるのか、心配で心配で。

ここんところ体調が悪くて(頻尿&だるい&坐骨神経痛)、だらだら仕事してました。

このツケは、明日以降に出るんではないかと。

Yukoは古いvaioを売りに、渋谷を放浪。

結局、ビックカメラで売って、7,050円の売り上げです。

前回は18,000円だったので、半値以下。原因は、モニター端子の差し込み口の錆びです。

売価の7,050円に、手続きの裏技で2,120円足されて、ポイントは250。細(こま)い話ですわ。

みみっちい話ですわ。

ケツの穴の小さい話ですわ。

……って、そこ、大きくても自慢にならへんちゃう?

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、そのほか
  • 昼→  外食:山下本気うどん
  • 夜→  自炊:豚肉の冷製しゃぶしゃぶ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.