兄弟、頭を上げておくんなはれ。

モンテネグロに旅立つまで、あと3日。

Top写真は、Yukoのvaioのカスタム&見積もりです↑

台風は通りすぎたのか、どこかで迷子になっているのかよーわからんのけれど、噂ほどに降らない雨の中、飯田橋と千駄ヶ谷の仕事先を訪問。

以上を持ちまして、今回の一時帰国のお勤めは終了とさせていただきます。

まだまだ実務は残っていますが、打ち合わせ関係はこれでおしまい。

お疲れさまでした、自分。

冷蔵庫から日本酒を出して、

「姉御ぉ、姉御がおらんかったら、今回の帰国は凌げんかったとよ、実際のところ。おおきにな。ほんま感謝しとるさかい」

「兄弟、頭を上げておくんなはれ」

乾杯しまして。気づく人はあんまおらんと思うけど、若干、フーフの会話にNetflixの影響がでとるかもしれまへんな(毎晩『日本統一』を観とるさかい)。

この3ヶ月間、ぎょーさんラジオに出まして、トークイベントは6回もしまして、お陰様で本『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』がたくさん売れたかっちゅーと売れたんだけど、売れてないっちゅーと売れてないのですわ。

まだまだ精進せなあかん、思(おも)ーとります。

夜、まだ雨が降っているような気がするけど、洗濯。

窓を閉めると蒸し暑い、窓開けるとうるさい、そんな246沿いのマンションにて。

  • 民泊:目黒区青葉台のマンション
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、納豆、椎茸
  • 昼→  自炊:冷麦、冷奴
  • 夜→  自炊:ゴーヤチャンプル

お便り

  • ゆうこさんあっての44さんですから。

  • ご無沙汰しています。
    このメールが届く頃は飛行機に乗られているかもしれないですね。週明けには愛車と再会、ただちにあちこち整備で多忙と存じます。
    今年のヨーロッパはとにかく暑いので(7月に中欧行ったらとにかく暑くて、また建物の中のエアコンの効きが悪くて参りました。)、モンテネグロも残暑かと思いますがお体に気を付けてください。
    さて、モロッコで大地震ですが、エッサウィラの皆様はどうしておられるのでしょうか?
    被災地の映像を見る限りでは、垂直荷重は考慮しているが水平荷重はあまり考えていない、普通の積石造の建物が多いようで、これは大被害だなあというカンジでした。やはりモロッコは地震が少ない国だからなんでしょうか?

    • じゅんさん、まだ渋谷にいます。
      けっこう暑いです。
      エッサウィラは、影響がなかったみたいですね。
      200kmぐらい離れてるからかな?
      マラケシュに近いところは、避難勧告がでてるみたい。
      アガディールも昔、大きな地震があって町が崩壊してるし、モロッコも地震が多い国ですね。

  • お気をつけて!
    また、焼きとん屋で飲みましょう。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.