モンテネグロの保険は、1日1ユーロ。ガリガリ君2本ちょい。

町までタクって、保険会社Lovcenへ。

車の保険に入りました。

15日間で15ユーロなので、1日1ユーロになります。

日本円に計算すると1日164円になりまして、ガリガリ君2本分より24円ほど高い感じ。

1日4本もガリガリ君を食べていた、渋谷生活が懐かしいなあ。

(ナニも訊いてくれないからこっちも訊かなくて)どんな補償になっているんだかさっぱりわからないけど、モンテネグロの保険は安いです。

帰路、馴染みのカフェで、ひと休み。

馴染みだけど、誰も「お、久しぶり! 元気?」とは言ってくれません。

豚肉に、S君の家特製の味噌を刷り込んで焼きました。

味噌豚、感動的に美味しかったです。

函館のメカニック氏からいただいた、がごめスープもまた美味しい。

デザートはヨーグルトに、リュウタくんからもらったハニーナッツをかけたら、これまた最高!

ボクらのカラダの8割は、頂き物でできています。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  自炊:ホットサンド
  • 昼→  自炊:元祖函館バスラーメン
  • 夜→  自炊:豚肉の味噌焼き、がごめスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.