アメリカ市場を視野に入れましょう。

昼飯は、昨日と同じピザです。

すぐ近くにマクドナルドがあるんだけど、ビッグマックセットが1350円もするんで出禁なんです。

大人になったら、腹一杯ビッグマックを食べてやる、お金持ちになってやる!

と誓いながら、スモールピザをYukoと分けあって食べました。

たぶんYukoは、今度は金持ちと結婚しようっと、なんてことを考えているはずです。

フランクフルトではブックフェアをしてまして↓

ボクの『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』を置いてくれませんかね?って、ゲリラ営業しに来ました。

アメリカ市場を視野に入れて。

ってのは、嘘です。

そんな度胸はありません。

某社長と、懇親会。

本当は打ち合わせするつもりだったのに。

ビールを飲むわけです。

飲むよね。

  • 宿:G's Boutique Hotel 355EUR /4n Twin room
  • 朝→  買い食い:パン、サラミ
  • 昼→  外食:昨日と同じピザ
  • 夜→  外食:cova氏とレストランへ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.