辛ラーメン、NISSIN、YumYumがある国。

フリックスの電車で、ベルリンへ移動。

車中4時間、暇。誰もキセルしてないし、特筆すべき事件なし。平和です。

ベルリン中央駅↓

いい感じのガラス天井。

民泊にチェックインしました。

明日は日曜日なのでスーパーマーケットは休み。食べ物を買っとかないと飢えちゃうってんで、スーパーマーケットへ行ったら、イラストレーターのビエラにばったり会いまして。

久しぶりやねー、5年ぶり?と偶然の再会を喜んでいたら、634くんがやってきたです。買い物かごにじゃがいもを入れて。

さすがドイツ、辛ラーメンがある↓

NISSINも負けてないです↓

yumyumも頑張ってます。

インスタントラーメンを山ほど買ってモンテネグロに持ってきたいけど、飛行機がLCCなんで、ランドセルくらいのカバンで入らない。

悲しい。

  • 民泊:W's room 180€ /2n Bed room +Shared BR and K
  • 朝→  :食べない
  • 昼→  外食:カフェでパン
  • 夜→  自炊:白菜とソーセージの鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.