シシガミさまは見ていた。

日本から送った軽自動車の部品なんですが、郵便屋さんが来ないです。

電話もない。

ネットによると、まだ税関検査中。

でも、この手の追跡調査はリアルタイムじゃないことが多いってんで今か今かと待っているんだけど、来たのは例の謎のおじさん。

スコップを手にして、オリーブ林に消えていきました↓

おじさん、こんなところにナニを埋めているのか。

ホント、謎。

夕方、散歩しました。

どこの家もみかんが豊作です。

熟れごろ食べごろがごろごろ。

こんだけあるんだからひとつやふたつ、5個や6個、10や20くらい食べてもいいよね?

って思う自分と闘うのがたいへんです。

極度の小心者だから、犯行に及ばないだけで。

でも、もう我慢できないっ、Yuko急いでっ、誰も見ていないうちにサクっと。

と思ったら、見られてました。

シシガミさまに。

お昼ご飯のおかずは、ソーセージひとり一本↓

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、チーズ、ピクルス、ベーコン
  • 昼→  自炊:ご飯、お味噌汁、おかずはソーセージひとり一本
  • 夜→  自炊:鶏の胸肉のチャーシュー

お便り

  • >おじさん、こんなところにナニを埋めているのか。

    おじさんですから‶お花摘み″ではないだろうし、‶雉撃ち″でしょうね。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.